浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

夏本番の前に・・・

近況が全く伝えきれてないのですが、
10日ほど前にぎっくり腰発症で
それどころではありませんでした。

仕事以外は横になってましたので、
何一つネタが無い、
腰が痛い、
おまけにマンションのネットサーバがダウンして1週間ほど使えない、
仕事で上司とひと悶着やらかす・・・、
社員登用が延期・・・、
まぁろくな事続きませんでした。

ぎっくり腰も毎度のことで、
ストレスをため込むと必ず発症してしまいます。
自分なりに発散させてはいますが、
急にため込むと発散が追いつかなくなるんでしょうかね。

そんなこんなで海の日連休も出かける予定はなし。
今週後半の槍ヶ岳登山にむけて心身ともに体調を整えています。

最後に、
早く梅雨明けしてください!!!




今日の出来事 | コメント:0 |
<<卒業記念登山!? 入山編 | ホーム | 夏を先取り?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |