浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

京都水族館 

25日は嫁も休みを取ってたので海水浴にでも。。。。




と、思ってましたが雨予報。
仕方なく屋内お出かけに変更しました。

京佳香でも楽しめる屋内施設となると水族館くらいかなぁ。。。
お昼前からのんびりと京都へ向かいました。


IMG_4590-2.jpg
最初はお母さんに抱っこしてもらいながら鑑賞していました。
ものすごく人見知りするので初めてのところはまず一人で歩きません。


IMG_4591-2.jpg
人見知りしてるのかと思ってたらどうやら水槽が大きくて怖かったみたい。
水槽には決して手を付けようとはしませんでした。
用心深さは誰ゆずり???(笑)  


IMG_4579-2.jpg
そのうちに人見知りにも大きな水槽にも慣れてきて、
お兄ちゃんたちと一緒に観て回っていました。
京佳香は召使いのようなお兄ちゃんを二人引き連れて大名のような観賞です。(笑)


IMG_4604-2.jpg
一番のお気に入りはやはりペンギンでした。
可愛い仕草をじっとずっと眺めていました。

2時間ほどの滞在でしたが、楽しそうに観賞していました。




スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<次期候補 | ホーム | 卒業記念登山!? 下山編>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |