浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

矢代海水浴場

夏休みなので出かけまくり遊びまくりです。
会社は稼ぎ時なので休まないでほしいみたい。
そんな事聞き入れる人間ではないので夏休みは子供たちと過ごすゾ!!!




今日は今年2回目の海水浴。
場所は小浜の矢代海水浴場。
先日行った田烏海水浴場のとなりで、
マイナーな海水浴場です。
そのせいもあって閑散としてました。


IMG_4651-2.jpg
のんびりしたいファミリーにはもってこいのところでした。
うるさい若者もいない、イレズミも居ない、隣の目線も気にならない、
海の家も無くて静かな海水浴を純粋に楽しむには良いところでした。


IMG_4652-2.jpg
京佳香はお母さんが休めなかったので保育園でお留守番でした。
夕方には迎えに行く必要があったので7時から13時まで遊びました。
温泉に入ってのんびりと渋滞ない時間帯に帰宅できました。

子供たちのリクエストで次は海釣りがしたいらしい。




スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<毛虫に負けてボーリング | ホーム | 次期候補>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |