浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

毛虫に負けてボーリング

今日は休みでしたので京佳香と海水浴予定でしたが、
日曜日に毛虫に負けてしまって身体中が大変なことに。
一日中、家に籠るのも退屈でしたので夕方前にちょっとお出かけ。



近所のボーリング場へ行きました。
涼しいし、楽しめるし、混雑とは無縁でした。


IMG_4667-2.jpg
誰も居ないボーリング場です。
従業員も一人だけ、エアコン効きすぎですが、ちょうどよかった。


IMG_4668-2.jpg
京佳香はお父さんと一緒に投球しました。
なかなかむつかしい。


IMG_4671-2.jpg
アイスクリーム食べて寒いと言ってた京佳香でした。
お兄ちゃんたちと一緒に遊べて楽しそうにしていました。



スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<我が家のお盆は | ホーム | 矢代海水浴場>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |