浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

我が家のお盆は

我が家のお盆は出かけません。
カレンダー通りのお母さんと交代勤務のお父さんなので
いつも時期をずらして家族旅行です。



昨日の12日はお母さんが仕事で私が休み。
出かけても暑いので一日中ずっと家で過ごしました。

エアコン入れっぱなしで過ごしますが、
京佳香は退屈するので午前中と午後からの2回
ベランダで水浴びです。

IMG_4676-2.jpg
沐浴用の桶に水を張って京佳香は1時間近く遊んでいました。
ジャバジャバと水を撒くのであっという間に水が減ります。
20リットルのタンクで何回も水を足しますが結構な重労働。
付き人もなかなか楽じゃありませんね。

ディズニーアニメのDVDを観たり、
絵本を読んだりしながら一日を過ごしました。

まだまだ暑い日が続くのでまた水遊びしましょうね。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<お盆参り | ホーム | 毛虫に負けてボーリング>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |