浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

2回目のボーリング

今日もお母さんは仕事でしたので私が休みを取って子供たちの子守りでした。




暑いので午前中はDVD観て、撮りためたテレビを観ました。
朝ごはんは近所のドーナツ屋さんに買いに行き
のんびりと午前中を過ごしました。

昼からはお母さんが仕事を終えて帰ってくるので
家族で近所のボーリング場へ行きました。


IMG_0963-2.jpg
土曜日なのに空いている。
楽しく賑やかに遊びました。


IMG_0884-2.jpg
自分もボーリングシューズを履きたいと言うので
お兄ちゃんの靴を履かせてみました。
白雪姫のこびとみたいでカワイイ。。。


IMG_0898-2.jpg
自分でなんでもやってみたい年ごろかなぁ。



スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<夏の信州旅行 2016 21日 | ホーム | お盆参り>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |