浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

夏の信州旅行 2016 22日 

22日はどこへ行こうかな。
台風の動き次第で決めることにしました。



予報では崩れる予報でしたが、
私は崩れないとよみましたので上高地へ出かけることにしました。

IMG_4760-2.jpg
朝目覚めると京佳香も起きてて一緒にペンションの周りを散歩しました。
京佳香は葉っぱや石ころを拾って遊んでいました。


IMG_1539-2.jpg
沢渡で上高地行きのバスに乗り換えてお昼前に到着。
京佳香はトトロの葉っぱだと言って楽しそうにしてました。


IMG_1562-2.jpg
大正池で写真を撮る子供たち。
同じ被写体撮らんでもエエのにね。
必死でカモを追いかけてました。


IMG_4789-2.jpg
曇ってたので素晴らしくはなかったけど穂高連峰は見渡せました。
子供たちは去年、登っています。


IMG_1594-2.jpg
いつもの記念撮影。
バックに岳沢と穂高連峰。


IMG_1595-2.jpg
京佳香は肩車が楽しいみたい。
目線が上がるのが楽しいのかな。


IMG_4822-2.jpg
奏多郎はお母さんとおしゃべりしながら歩いてます。
お母さんは奏多郎の良き理解者。
いつも楽しそうに話してます。


大正池から河童橋まで歩いて帰りました。
河童橋は人だかりが凄かったので写真は撮らずでした。

IMG_1608-2.jpg
帰りのバスはお兄ちゃんと一緒に乗る京佳香。
なんだか楽しそうに膝の上に乗っていました。


IMG_1629-2.jpg
ペンションに戻ってすぐにお風呂です。
京佳香はこの犬の置き物がお気に入りらしく、
いつもこの前で座ってイヌに話しかけています。


IMG_4829-2.jpg
夕飯は子供たちも沢山食べてました。
しっかり食べるようになったので見てて頼もしく感じます。
お兄ちゃんたちは早く食べたいのか目線だけカメラに向いてます。(笑)

この日も眠たかったので早めに就寝。
前日と同じように6時に起床。
23日は美ヶ原へ行く予定でした。

つづく。。。



旅行ネタ | コメント:0 |
<<夏の信州旅行 2016 23、24日  | ホーム | 夏の信州旅行 2016 21日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |