浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

後輩の披露宴へ呼ばれる

一カ月もほったらかしにしてたので溜まったネタ一気アップ!!!



去る9月6日は後輩の結婚式披露宴に呼ばれてました。


IMG_4941-2.jpg
神戸ハーバーランドにあるめちゃめちゃお洒落な式場でした。
後輩は新郎ですが、花嫁さんを見ててなんだか自分の娘の事を
連想してしまって涙が出ていました。
まだ20年以上先なんですけどね。
バージンロードを歩く花嫁さんのお父様の何とも言えない背中を見て
思いっきりもらい泣きでした。
涙腺ゆるゆるでしたが、楽しい素晴らしい結婚式でした。

ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せにお過ごしください。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<先輩の家に呼ばれる | ホーム | 夏の信州旅行 2016 23、24日 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |