浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

先輩の家に呼ばれる

車好き、ラリー好きが高じてシミュレーションゲームを
構築してしまった先輩の家で体験。



IMG_5137-2.jpg
パソコンゲームをアップデートしながら数十万の散財して構築したゲーム。
車の動きが笑えるくらいにリアルで本物に近い感じでした。

私は用事があったので半日だけお邪魔しましたが、
一緒に呼ばれてた同僚は朝から晩まで体験してたそうです。

面白すぎでこれはハマります。

ハンドルの動きがリアルで重たいのでグローブ装着してのゲームでした。

ヨッシーさん、ありがとうございました。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<桜華に舞え(おうかにまえ)を観劇する | ホーム | 後輩の披露宴へ呼ばれる>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |