浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

桜華に舞え(おうかにまえ)を観劇する

毎年恒例の宝塚観劇、今年は私たち夫婦の順番でしたので行ってきました。




IMG_2527-2.jpg
星組の演目で、時代物って言うんですかね?
幕末から明治維新の物語でした。


IMG_2522-2.jpg
残念ながら公演中は撮影禁止なので幕の内の写真だけ。
いつもながら上質なひと時、タイムトリップを体験できました。


IMG_2518-2.jpg
幕の内に劇場内でホテルランチ。
30分で食べることのできるちょうど良い量でした。



スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<残暑で水浴びする | ホーム | 先輩の家に呼ばれる>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |