浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

夫婦でボーリングに行く

奏多郎と稜心郎はバアバんちにお泊りに出かけたので
夫婦で久しぶりにボーリング。



IMG_2741-2.jpg
冷房のガンガンに効いたボーリング場で早速アイスを食べる京佳香。
寒くなってしまったようで唇が紫色になり、アイスも残してました。


IMG_2747-2.jpg
楽しい事見つけて遊んでいました。
何度かお母さんの代わりにお母さんと投球してました。

子供たちが居ないのでマイペースでゲームできました。
そのせいかスコアは上々。


IMG_2761-2.jpg
帰りにスーパーで夕飯支度して帰宅しました。
ボーリング場もスーパーも自転車圏内ですのでとても便利。





スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<京佳香三輪車に乗る | ホーム | 残暑で水浴びする>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |