浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

子供たちカートに乗る

昨日の日曜は子供たちとカートに出かけました。



大阪舞洲のカート場でひとっ走り。


IMG_3586-2.jpg
奏多郎は夏の暑い中にもかかわらず自己ベストタイムで走行。
走行終了してから私にダメなところを聴きにくる姿勢は良い。
勉強もこれくらい熱心に取り組んでくれたらエエんやけどね。
親が勉強しないので無理強いは禁物!!!


IMG_3587-2.jpg
稜心郎も暑い中、自己ベストを大幅に更新してほぼ奏多郎と同じタイムに。
ただ、体力が劣るので3本目はタイムが出ませんでした。
お兄ちゃんと同じようにダメなところを聞きにくる姿勢は良い。


IMG_3577-2_20160926120523515.jpg
京佳香はお母さんと一緒にお兄ちゃんたちの応援してました。
わたしもしたいとせがみますが、もうちょっとまだですね。

熱中症にならないように水分を沢山補給して走りました。
今年の残暑は厳しすぎ!!!



スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<お父さん車を買い替える | ホーム | 京佳香三輪車に乗る>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |