浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

稜心郎最後の運動会

6年生の稜心郎、最後の運動会でした。



IMG_4068-2.jpg
真夏のような蒸し暑い日中でした。
一緒に連れてった京佳香には酷すぎたので
昼からは自宅で私とお留守番しました。


IMG_4081-2.jpg
午前中の騎馬戦と徒競走だけ観て帰宅しました。

ですので写真はお母さんから貰ったもの。
動画と写真の両方を精力的に走り回って撮影していました。


IMG_4138-2.jpg
大阪名物の組み体操もけが防止のために規模縮小。
派手派手な組み体操には疑問を感じてたので一安心。

あれは保護者の無理な要求に応えた児童の悲鳴ですよ。
あれは児童の意思で行われていないと感じてました。
親の欲求のしわ寄せにしか思えませんでした。

脱線しましたが、去年は風邪こじらせて入院してたので
2年ぶりの運動会でした。
力強く頑張って競技してました。
本当にご苦労様でした。

毎年観戦しに来てくれた両方のジイジバアバにも感謝です。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<京佳香2歳運動会 | ホーム | 素敵なフランス車に出会う>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |