浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

京佳香2歳運動会

10月8日は京佳香の通う保育園の運動会でした。



運動会と言っても1歳児クラスの子は自由参加自由解散型で
午前中にお母さんお父さんとちょこっとお走るだけのゆるゆる型。
そうでもしないと収拾がつかないんでしょうね。


IMG_4431-2.jpg
それでなくてもいつもと違う雰囲気を察した京佳香は
お父さんから離れようとはしません。。。


IMG_5217-2.jpg
もうすぐ出番や言う時になってなぜかしら大泣きの京佳香。
お友達が泣き出したので釣られて泣いたのかなぁ。


IMG_5226-2.jpg
何とかなだめてお母さんと一緒に走ることに。
めちゃ不安げな表情が写真からも見て取れます。


IMG_5231-2.jpg
で、20メートルほど走ってゴール!!!(笑)
完走のご褒美はかざぐるまでした。


IMG_4482-2.jpg
出番を終えると一気に緊張から解放されたので
ご覧の通りに楽しそうに走り回っています。


IMG_4470-2.jpg
運動会よりもこっちの方が楽しそうでした。
ひょっとして私もか???(笑)


IMG_4481-2.jpg
当然と言えば当然ですけどね。
活き活きとした表情で遊んでいました。

あっという間の京佳香の運動会でした。



今日の出来事 | コメント:0 |
<<大阪市立中学校作品展 | ホーム | 稜心郎最後の運動会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |