浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

大阪市立中学校作品展

京佳香の運動会と同じ日に奏多郎の描いた絵を観に行ってきました。



大阪市立の中学生が描いた絵を市立美術館で展覧されてました。
1年に引き続き3年の今年も奏多郎の絵は選ばれていました。
車で天王寺まで行き、嫁のお母さんも来てもらいました。


IMG_4502-2.jpg
館内を走り回るのでかたぐるまして観覧しました。
運動会からのストレスから解放されてはしゃぎまくってます。
靴も脱ぎ捨てて裸足ですよ、もう。。。


IMG_4523-2.jpg
一点透視図法で描いた風景の様ですが、
元画はどこからか写真を見つけてきたようでした。
奏多郎らしく力強くて格好良く描けていました。


IMG_4508-2_20161021165441fb1.jpg
一応、家族で記念撮影3年で2回目、素晴らしいですね。


IMG_4529-2_20161021165443e7d.jpg
天王寺公園から通天閣が見えてたのでちょっと遊んでみました。
奏多郎は頭から生える通天閣。


IMG_5258-2.jpg
稜心郎は手乗り通天閣。
どっちもベタですが、楽しそうにしてました。


IMG_4536-2_2016102116544793c.jpg
お腹も減ったので天王寺のファミレスでランチしました。
走り回って喉も乾いてたのでもりもりと食べる京佳香。
これは稜心郎が注文したクリームソーダなんですけどね。。。
食べきってしまったので稜心郎用にもう一つ注文することに。。。

帰りの車中ではすぐに熟睡してた京佳香でした。
あんだけ走り回ってお腹いっぱいご飯食べたらすぐに寝るわね。


奏多郎、今年も入選おめでとうございます。



お出かけネタ | コメント:0 |
<<さよなら&こんにちは | ホーム | 京佳香2歳運動会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |