浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

さよなら&こんにちは

10月20日は納車日でした。



明け勤務後に車を下取りに出してから納車に向かいました。
9時半に仕事を終えて10時過ぎに車を渡して
11時に嫁と待ち合わせて納車に向かいました。
大急ぎ過ぎでバタバタの一日でした。


IMG_5550-2.jpg
最後のトゥーランを何枚か撮りました。
前日に最後の洗車をしてあげて労をねぎらいます。


IMG_5553-2.jpg
3年の短い期間でしたが、
京佳香が生まれ、子供たちが急激に大きくなり、
ワイワイガヤガヤの期間を楽しく過ごすことが出来ました。


IMG_5560-2.jpg
必要最小限の大きさでしたが、沢山荷物が積めて、
長距離も楽ちんな車でした。
ドイツ車らしい日本車にはマネできない面が沢山ありました。


IMG_5563-2.jpg
最期のお出かけは子供たちとの八ヶ岳登山が最後でした。
楽しい思い出を沢山ありがとう。


IMG_5575-2.jpg
で、大急ぎで納車手続きを済ませます。
月末に用事が出来たので急きょ日程変更してもらいました。


IMG_5578-2.jpg
ディーラーで記念撮影してもらって無事納車。
これからよろしくお願いします。


IMG_5581-2.jpg
その足ですぐにちょっとお出かけ。
最新のディーゼルは燃費も良いし、よく走る。
燃費計が壊れているんじゃないかと勘違いしそうになるほど。


IMG_5588-2.jpg
本当は付いてないBlueHdiエンブレムですが、
取り寄せてもらってディーゼルをさりげなくアピール。
外観ではガソリンとの区別はできない車です。

最後にフランス車の座席は七難隠すと言われるほど良い座り心地
なのですが、その通りに素敵な心地よさが伝わってきます。
腰も痛くないし、硬くも無いし、日本車のようにフニャフニャでもないし、
お出かけとは急ぐものではないよって座席が語ってるみたいな心地よさでした。



スポンサーサイト
車ネタ | コメント:0 |
<<秋の親子登山 八ヶ岳15日 | ホーム | 大阪市立中学校作品展>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |