浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

308お披露目ウダ

先週やってきた308SWお披露目会って事でいつもの皆様とウダウダしました。



30日の明け勤務終了後にウダウダ定番の妙見山駐車場へ向かいました。
驚いたのは駐車場が有料になってて9時半からの利用。
前回から2年半経過するので変わっててもおかしくない年月なのかなぁ。
次からはここが使えないなぁとおもいながら駐車場へ入りました。
新しい場所探ししなきゃね。


IMG_5641-2.jpg
てらてらさんは用事があるとのことですぐに帰宅されました。
朝早くからお忙しい中、すみませんでした。


IMG_5642-2.jpg
かわぐち会長、あだちさん、KAYAさん、23さん、Masaさん、Qooさん、ナベちゃん、私。
一時期はドイツ車だらけでしたが、イタフラ車が増えました。


IMG_5649-2.jpg
一番のサプライズはコレかもね。
ケイマンGT4、Qooさん。
3.8リッター385馬力。
乾いた排気音が素晴らしい!!!!


IMG_5643-2.jpg
で、鯔からサソリへ乗り換えたMasaさん。
左ハンドルMT。
車への情熱は全くブレて居ません。
車とは関係ないですが、タバコ辞めたそうです。
1000円でもタバコ吸う言うてたのにこの件でもオドロキ。(笑)


IMG_5663-2.jpg
お昼はいつものドライブインふるさと。
昭和の香り全開の癒しスポットです。(笑)
いつものランチ定食食べて解散しました。

お忙しい中、スケジュールやりくりしてくださってありがとうございました。
また、暖かくなりましたら集まりましょうかね。
皆さま、お疲れ様でした。

ドライブ日和の暖かな一日でした。



車ネタ | コメント:2 |
<<ほーいち47歳になる | ホーム | 秋の親子登山 八ヶ岳16日>>

コメント

masaさん、お疲れ様でした。

アバルトは理想のコンパクトハッチですね。
めちゃ羨ましいです。

何だか金権体質なところになっちゃいましたね。ウダウダ場所探すのも一苦労の時代です。
2016-11-03 Thu 16:45 | URL | ほーいち [ 編集 ]
いや~楽しかったですよ♪
駐車場、8月末から有料になったみたいです。
2016-11-01 Tue 22:44 | URL | masa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |