浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

今月の京佳香

去年の秋は稜心郎の入院に始まり、
私のぎっくり腰、
最後に奏多郎の足首手術と休む間がなかったのですが、
今年は何もなく何事もなく過ぎました。



一応、奏多郎が受験生なのでどこにも出かけずに、
国民の休日(笑)も実施せず、
毎日を送っていました。

で、今月の京佳香。


IMG_5763-2.jpg
暖かった11月の始めは薄手の上着で遊びまわれました。
私の仕事が休みの日には京佳香も保育園をお休みして
一緒に一日を過ごしました。


IMG_5758-2.jpg
三輪車に乗っているのか、散歩させているのか???(笑)


IMG_5794-2.jpg
最後はお約束のウサギさんで〆ます。


IMG_5802-2.jpg
遊具よりも、おもちゃよりも、砂遊びは子供の永遠の楽しみ。
汚れた手を服で擦るので上着が毎回灰色になってしまいます。

もう少し大きくなったら動物園と水族館に行きましょうね。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<稜心郎学習参観 | ホーム | ほーいち47歳になる>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |