浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

稜心郎学習参観

先週土曜日19日は稜心郎の学習参観日でした。
ちょうど私も明け勤務でしたので帰宅後に京佳香連れて学校へ。




IMG_1115-2.jpg
で、肝心の参観(発表会)は京佳香が愚図ったので観られず。。。
お母さんが動画で撮ってたのでそれを観ることになりました。(笑)


IMG_5846-2.jpg
京佳香はお父さんと遊びたかったらしく、
三輪車でいつものように遊びました。


IMG_1118-2.jpg
そのうちに稜心郎も学校から帰ってきたので
一緒に遊んでもらってました。
面倒見の良いお兄ちゃんで私も助かります。


IMG_5841-2.jpg
自宅前でドングリを見つけた京佳香は、
沢山拾って持ち帰りしていました。


IMG_1144-2.jpg
手も汚れたし、身体も冷えてたので一緒に入浴。
お風呂遊びが好きな京佳香はいつもなかなか出ようとはしません。
私もゆっくりと入浴できるのでちょうど良いのかなぁ。


IMG_1229-2.jpg
最近のお気に入りはヘッドホン着けてピアノの練習???
お兄ちゃんの真似っこで、楽譜も広げています。
もう少し大きくなったらお兄ちゃんと習いに行くのかな。

毎日が京佳香中心に流れて行ってます。
お兄ちゃん二人も協力的でお父さんは大助かりです。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<スマスイ | ホーム | 今月の京佳香>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |