浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

スマスイ

今日は奏多郎の高校面接が夕方からあるので
お母さんお父さんともに休み。
京佳香も保育園お休みしたのでちょっとお出かけ。




お出かけとはいっても15時までには帰宅しなければならないので、
車で1時間ほど走って水族館へ行きました。
大阪の海遊館は京佳香にはまだ大きすぎるので、
神戸須磨の須磨水族館へ行きました。


IMG_1537-2.jpg
海沿いなので季節風が強く、肌寒かった。
終始抱っこモードの京佳香でした。


IMG_1542-2.jpg
比較的ゆるーい水族館で、外国人も少なく、
平日ですので園内は閑散としていました。
気兼ねなく見て回ることができます。

入園料も駐車料金も手ごろですので貧乏人には最適!!!(笑)

2歳児には1時間は集中力の限界を超えますのですぐに抱っこと休憩です。
ほどほどに園内を観て回って、イルカショーを観てから退園しました。


IMG_1651-2.jpg
水族園のとなりの公園で遊具を見つけて遊んでいました。


IMG_1652-2.jpg
京佳香にはまだこっちの方が良いんでしょうかね。


IMG_1661-2.jpg
松ぼっくり拾って、貝殻拾って砂だらけになってました。


IMG_1666-2.jpg
帰りは車内で熟睡の京佳香でした。



スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<進学先 | ホーム | 稜心郎学習参観>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |