浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

元気になったある日の出来事

15日は休みでしたので
京佳香と一日一緒に過ごしました。



大阪でも日中が一ケタの寒い一日でしたが、
子供は風の子です、そんなの関係ねぇ勢いで遊びに出ようとせがまれます。
しっかり着込んで団地内の遊具で繰り返し遊んでました。
午前中はDVD見せて何とか乗り切りましたが、お昼寝終わってから外出。


IMG_5953-2.jpg
滑り台で20回ほど繰り返し滑り、


IMG_5969-2.jpg
ブランコも一人で乗れるようになり、


IMG_5974-2.jpg
遊具で小一時間一人遊びしてました。
体の芯まで冷え切ったお父さんは自宅に戻って
コタツで暖まっても足が冷たいまま。。。


IMG_5955-2.jpg
冬に咲くヒマラヤサクラが綺麗だったのが唯一の救いか?(笑)
寒風吹き荒ぶ冬空ももろともしない娘には参った。。。

まぁ、可愛い愛娘なので構わないんですけどね。
もう少し抱っこをせがまなくなったら一緒に動物園、水族館へ行きましょうね。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<京佳香へのクリスマスプレゼント | ホーム | 何かと延期中>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |