浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

京佳香へのクリスマスプレゼント

クリスマスまでまだ1週間以上ありますが、
可愛い娘の為?私のエゴの為??
私からのプレゼント。(笑)




IMG_5932-2.jpg
キッズ用のフリースジャケットと
キッズ用のサングラス。
フリースは普段着用に、
サングラスは雪遊び、海水浴に。
雪遊びで京佳香が目が痛いと言ってたので
雪目、日焼け目にならないように買いました。
フリース着るだけでものすごくオネエサンになったように見えます。

で、カワイイので一枚!!!(笑)
親バカ、バカ親丸出しの一枚でした。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<やっとこさ冬支度。 | ホーム | 元気になったある日の出来事>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |