浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

奏多郎祝ってもらう

進学先が決まった奏多郎を嫁のジイジバアバが祝ってくれました。




ちょうど今日は奏多郎の15歳の誕生日でもあったので一緒に祝ってくれました。
奏多郎はジイジバアバに進学してからの希望やしてみたいことを沢山語ってました。
終始上機嫌で普段は食べないお昼ご飯も沢山食べていました。
寒いし来てもらうのも骨折りなのでお寿司持ち込んでジイジ宅でお祝いしました。


IMG_6007-2.jpg
我が家定番のケーキでお祝い。
ケーキにのっかってるイチゴのほとんどを食べてたのは京佳香。
チョコクリーム付けて、口の周りをチョコだらけにして美味しそうに食べてました。


IMG_6001-2.jpg
稜心郎に遊んでもらって京佳香も上機嫌。
稜心郎も遊んであげるのが好きみたいでよく遊んでくれます。


IMG_5998-2.jpg
ジイジに大好きな紅茶貰っていました。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<2017年謹賀新年 | ホーム | やっとこさ冬支度。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |