浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

リフレッシュアップ


クリスマスから今日まで物置き部屋の断捨離を行いました。
なんとまぁ出るわ出るわ。
ゴミ袋にして40袋ほどでました。
ゴミの日の金曜までほかせ(捨て)られないので、
ベランダに仮置きです。
暫くはベランダに出られへん。
物を捨てられない嫁を説得するのが一番の苦労でした。。。(笑)
立場の弱い夫が妻の断捨離を説得するのは
本当に難しいことを実感した次第であります。(笑)
度が過ぎると私が断捨離の対象になってしまいそう・・・。

ついでに部屋の模様替えも断行したので、
全身が筋肉痛です。
重たいザック担いで山に登るほうが楽ちんですよ。

物置き部屋を空っぽにして奏多郎の部屋にしました。
もう高校生なので必要でしょうかね。

もう一つの洋室は行く行くは稜心郎の部屋にする予定です。
今は私とシェアルームしてます。






スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<京佳香と稜心郎と雪遊び | ホーム | 2017年謹賀新年>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |