浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

支援学級作品展

日曜日、泊り勤務前に中之島の大阪市役所へ。
毎回、素敵な作品にあえることができます。


IMG_6096-3.jpg
時折にわか雨の降る寒い日中でしたが心温まりました。






IMG_6079-3.jpg
これは奏多郎の作品。
原画が自宅にありますが、老眼の私には写真に見えました。(笑)
色彩とタッチがしっかりしてて自然な表現が素敵です。


IMG_6084-3.jpg
これは私の気に入った作品。
この方の一生懸命な日常が目に見えてくるような素敵な詩でした。
スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<まさに流行性??? | ホーム | 京佳香と稜心郎と雪遊び>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |