浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

奏多郎のお気に入り

絵を書いたり、作品を作ったりするのが奏多郎の今のお気に入り。



正月にお母さんに買ってもらったアニメ画の本。
これがたいそう気に入ったようで毎日夜遅くまで模写に没頭中。


IMG_6116-3.jpg
老眼の私はこの絵をパッと見せられた時、
どちらがコピーでどちらが模写かわかりませんでした。(笑)
ペンのタッチもさることながら、色使いも優しく自然でした。
まだ完成してない時の写真ですが、メチャ素敵でした。

右がコピーで左が模写。




スポンサーサイト
雑多ネタ | コメント:0 |
<<山ガールデビュー! | ホーム | 京佳香と海遊館>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |