浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

大阪市立中学校作品展 咲くやこの花

奏多郎の作った作品が展示されてるとのことで行ってきました。




IMG_4646-3.jpg
私は休み、嫁は半休、奏多郎は午前中の授業だったので
お昼過ぎから出かけました。
段々と背が同じようになってきました。
抜かれるのも時間の問題やなぁ。。。

大阪花博会場の鶴見緑地内の咲くやこの花館で催されていました。
地下鉄を乗り継いで50分余りで到着。
大阪市の北の端の自宅から東の端の会場までなので意外と遠い。


IMG_4697-3.jpg
入場招待券を持ってたので全員タダです。
当然と言えば当然ですが。。。(笑)


IMG_4673-3.jpg
素敵な作品ばかりでしたので思わず手で触れてしまいそうになります。
奏多郎も気に入った作品をジッと見ていました。


IMG_4658-3.jpg
奏多郎の作品。
フォトフレームですが、一応まん中には絵が描かれています。
去年登った槍ヶ岳を写真を見ずに描いてたかなぁ。
力強いタッチは奏多郎そのもの。


IMG_4699-3.jpg
帰りの地下鉄で暇を持て余す京佳香。
かえるさんをぶらさげて楽しそうです。

最近は絵を書くことに一層興味がある様子で、
深夜までずっと描いているときがあります。
好きなように好きなだけ描いてみてくださいね。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<稜心郎ピアノ発表会6年生 | ホーム | 山ガールデビュー!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |