浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

稜心郎ピアノ発表会6年生

今日は稜心郎のピアノ発表会でした。



時折雪の舞う寒い寒い日中でしたが、
両方のバアバも観に来てくれて嬉しそうな稜心郎でした。
4月から中学生ですが、10年は続けるという約束は守るみたいです。
4年生から始めて夏でまる3年。
まだ3年に満たないのですが、
毎日10分の練習が実を結んでいるようです。


将来は丸坊主で山に登るピアノマン。(笑)
1分くらいのところでミスしてやり直していますが、
それ以外はほぼ完ぺきに弾き終えていました。
練習でもここまでうまく弾けてなかったので凄く優秀ですね。


IMG_4847-3.jpg
中学になっても毎日の練習を欠かさないで頑張ってください。
今日は本当にご苦労様でした。


IMG_4852-3.jpg
始める前に深呼吸するのは毎年の事。
今年も一呼吸してから演奏してました。


IMG_6273-3.jpg
演奏を聴きながらお昼寝してしまった京佳香。
抱っこして、ジュース飲みたい、色々と愚図ってましたが
京佳香もよく頑張って最後まで聴いていました。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<奏多郎の絵 | ホーム | 大阪市立中学校作品展 咲くやこの花>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |