浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

奏多郎の絵

ジブリの絵がお気に入りの様子の奏多郎。
毎日深夜までトレース台使って描いてます。



大変に気に入ったようで本を買ってもらい、
読み切ってしまいました。
奏多郎自らが本を買ってもらってすべて読み切るのは
初めての事かもしれません。
それくらい気に入った様子です。


IMG_6294-3.jpg
毎日深夜まで机に向かってジブリの絵を書き写しています。
で、本の絵をカラーコピーしたものと奏多郎が模写したものを
見せられましたが、老眼の私には区別できませんでした。(笑)

右が模写で左がカラーコピー。
線のタッチが繊細で綺麗に模写できています。
色付けも丁寧に仕上げていました。


スポンサーサイト
雑多ネタ | コメント:0 |
<<稜心郎のなりたい職業 | ホーム | 稜心郎ピアノ発表会6年生>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |