浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

稜心郎のなりたい職業

先日、稜心郎の参観日でしたので作品展も観てきました。



IMG_5237-3.jpg
作品は将来なりたい職業が課題だそうです。


IMG_5239-3.jpg
飛行機の整備士になりたいみたいです。
私の父親が飛行機のメカニックだったのが影響してるんかなぁ。。。
まぁ、一生懸命に頑張ってメカニック目指してくださいね。



スポンサーサイト
雑多ネタ | コメント:0 |
<<日差しは春 | ホーム | 奏多郎の絵>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |