浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

日差しは春

今日は夕方から仕事ですのでお昼前に京佳香のお散歩。



自宅マンション敷地内で三輪車と砂場遊び。
風は冷たいのですが日差しは春そのものです。
京佳香のインフルエンザもひと段落してのんびり週末です。


IMG_6303-3.jpg
まだ漕ぐ力が弱いので脚で蹴って三輪車で遊んでいます。
どう見ても歩くほうが速いのですが、
京佳香的にはまぁまぁ速い乗り物のようです。(笑)


IMG_6305-3.jpg
三輪車に飽きたら砂場遊び。
手ですくって・・・、


IMG_6309-3.jpg
外に放り投げていました。
上手に放れないので、頭の上や上着のフードの中に
沢山砂が入っていました。
こんなことを30分続けて飽きないんだから子供って不思議。
砂遊び泥遊びは子供の永遠の娯楽。(笑)



今日の出来事 | コメント:0 |
<<桃の節句 2017年 | ホーム | 稜心郎のなりたい職業>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |