浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

桃の節句 2017年

去年も同じようなタイトルでしたが。。。



昨日今日で京佳香の桃の節句をしました。
親に来てもらってケーキでお祝いがいつものパターンです。
で、今年は稜心郎の誕生日も一緒にしました。
ケーキもお寿司もジイジバアバに来てもらうのも一回で済みますし、
何よりも経済的にイベントを行えます。(笑)
今月はまだ稜心郎と奏多郎の卒業式も残っています。
年度末、年度初めは何かと要り様ですので節約節約。。。


IMG_6363-3.jpg
で昨日は私のバアバとジイジに来てもらって。


IMG_5897-3.jpg
今日は嫁のバアバに来てもらってお祝いしました。


IMG_6351-3.jpg
日中は良い日和でしたのでいつもの滑り台して遊びました。


IMG_6344-3.jpg
階段を登らずに・・・、


IMG_6341-3.jpg
登って滑るのが今のお気に入りです。
沢山走り回って、沢山お昼ご飯食べて、沢山お昼寝していました。

節句を終えてから雛飾りを出し続けると嫁に行き遅れると
言われるので今日中に撤収予定です。(笑)



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<自分好き | ホーム | 日差しは春>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |