浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

奏多郎 卒業式

IMG_6396-3.jpg
昨日は奏多郎の中学卒業でした。




生まれたのがつい最近のように思うのですが、
それは年取った証拠なのかもしれませんね。
2001年生まれの21世紀ベビーも中学卒業です。
21世紀ベビーが社会に出るのももうすぐです。


IMG_6399-3.jpg
京佳香も一緒に卒業式に参列しました。
じっとしてないのでとりあえずはドラえもんでごまかします。(笑)


IMG_6404-3.jpg
何とか奏多郎の証書授与まで京佳香は我慢してくれましたが、
この後、でかい声で「おとうさんウンチでる」で体育館を出ました。(笑)


IMG_6393-3.jpg
卒業式中ですので正門は誰も居ません。
京佳香と写真の撮り放題でした。(笑)


IMG_6419-3.jpg
ブランコしたいとのことなのでとなりの公園で納得させました。
ブランコ→滑り台→ブランコ→滑り台で40分くらい夢中になってました。
あまり長い事遊んでると卒業式終わっちゃうので
何とかごまかして学校へ戻りました。


IMG_6231-3.jpg
無事に卒業式を終えた奏多郎と記念撮影。
私と京佳香は一足早く自宅に戻ってお昼ご飯にしました。

都会の学校ですが卒業生は100名ほど、
たった3クラスしかありません。
私も卒業生ですが、32年前は6クラスで250人くらいでした。
少子化は明らかに進行していますね。
4月から中学生の稜心郎は80名で2クラスになってしまうみたいです。

兎にも角にも卒業おめでとう。



今日の出来事 | コメント:0 |
<<無事に卒業できたので | ホーム | 自分好き>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |