浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

無事に卒業できたので

奏多郎の卒業記念に酔っ払って気分良くなって勢いで録画。(笑)



1年2年は何かと大変でしたが、
そんな環境でも休まずにきちんと登校してました。
3年になって落ち着いて学校へ行ける環境になり、
行きたい学校も見つかってお母さんもほっと一安心していましたよ。

これからも無理せずマイペースで
やりたいことをやりたいだけ追い求めてくださいね。

卒業おめでとう。



で、何かの記念でもないけど、
上手い具合に表現できないので歌でも一曲。
酔っ払いのカラオケの延長線上やね。(笑)



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<友人と墓参り | ホーム | 奏多郎 卒業式>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |