浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

日本一ゆるい動物園

お兄ちゃんたちは大きくなって手がかからなくなってきたので
これからはこういうお出かけがメインになるかもね。



個人的には日本一ゆるい動物園だとおもっているんですがね。
横浜の野毛山動物園よりもゆるいとおもっています。
2歳児には十分な大きさでしかも無料!!!(笑)
連休中の世の中は混雑でした。
場所は大阪、池田市の五月山動物園。
池田はインスタントラーメン発祥の地。

IMG_5969-3.jpg
ポニー観て、


IMG_5999-3.jpg
ヒツジさんに餌をあげて、


IMG_6032-3.jpg
ヒツジさんは「お布団みたいな服着てる」って、


IMG_5990-3.jpg
べろべろと舐められ、(笑)


IMG_6023-3.jpg
ウサギさんにも触れて、


IMG_6017-3_2017032019471517c.jpg
ホシガメさんに少し怖がり、
沢山走り回って満喫してる様子でした。


IMG_6047-3.jpg
マンションエレベータもボタンを押してくれて
手間いらずな末っ子の休日でした。

ぽかぽか陽気の連休最終日。
自宅から30分ののどかな動物園でした。



お出かけネタ | コメント:0 |
<<稜心郎 卒業式 | ホーム | 友人と墓参り>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |