浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

稜心郎 卒業式

兄弟の年齢が3歳離れていると親は何かと大変。
卒業と入学が一気にやってきて何もかもが大変。(笑)
休みも貯蓄も一気に底をつく。。。(笑)

で、22日は稜心郎の小学校卒業式でした。




この日も京佳香の子守りがメインでしたので京佳香と小学校へ。
自宅前の道路を渡ったらすぐに学校です。
寝間着でも行ける距離です。あかんけど。


IMG_6439-3.jpg
三寒四温のこの時期、22日は風が冷たかった。
ダウン着こんで体育館へ。


IMG_6441-3.jpg
初めは大人しくしてるんですが、幼児の集中力なんて20分も持てばエエところ。


IMG_6447-3.jpg
卒業生入場!!!
緊張してるのか? 目線をそらしません。(笑)


IMG_6452-3.jpg
張りつめた空気が漂います。
国歌斉唱と大阪市歌斉唱。
大阪市歌なんて昔は歌わへんかtったでぇ。知らんし。。


IMG_6454-3.jpg
卒業証書を授与される前に将来の夢を語ってます。
まぁ、頑張りなはれやぁ!!!


IMG_6460-3.jpg
授与式が終わったころにはもう京佳香には大人しくする力は残ってません。(笑)  


IMG_6467-3.jpg
ベンチ椅子が遊び道具になってしまったので体育館を出ることに。

その後はお母さんが最後まで出席してましたが、
私と京佳香は校庭で走り回っていました。
走り回って遊具で遊んでお腹が減ったようでしたのでそのまま帰宅しました。


小学校卒業おめでとう。
近頃は反抗期の様で何もかもがうっとうしいみたい。(笑)
大人への一歩、親離れ子離れの時期でしょうかね。
中学では吹奏楽部に入るとのこと。

目指せ!!! 坊主頭で山に登る演奏家!!!(笑)
この一年で10センチ以上大きくなり靴は私よりも大きくなりました。
好きな事好きなだけ追い求めて行ってください。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<卒業式の合間に | ホーム | 日本一ゆるい動物園>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |