浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

卒業式の合間に

京佳香は校庭で遊んでいました。



ブランコと滑り台が無いので残念がってましたが、
それでも楽しそうに遊んでいました。


IMG_6469-3.jpg
ぶら下がってみたり、登ってみたり。


IMG_6473-3.jpg
小さい子ってこんなところ好きなんですよねぇ。
ダウンは砂だらけ、ズボンも砂だらけ。(笑)


IMG_6478-3.jpg
トンネルみたいと走り回っていました。
おとうさんは革靴履いてるねんでぇ。(笑)
加減してくれません。。。


IMG_6485-3.jpg
ジャングルジムで。


IMG_6501-3.jpg
で、これは何する遊具なんでしょうかね?
とりあえずは輪くぐりしてました。

ひとしきり遊んでお腹が空いたようでしたので
帰宅してちょっと早いお昼にしました。
結局兄弟とも最後まで卒業式には居られませんでした。
まぁ、小さい子おったらこんなもんやろう。(笑)



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<超弾丸栂池スキー | ホーム | 稜心郎 卒業式>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |