浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

超弾丸栂池スキー

怒涛の10日間でした。
やっとの更新です。



3月29日は明け勤務でしたので帰宅後すぐに出発。
のんびりと6時間かけて夕方にいつものペンションに到着。


IMG_0210-3.jpg
すぐにお風呂へ入って疲れをいやしました。
家族5人で入ると大きな浴槽も小さく感じますが、
天然温泉なので身体がポカポカします。


IMG_6548-3.jpg
シーズンインすぐの宿泊でしたので貸し切り状態でした。
静かにゆっくりと夕飯を頂きました。


IMG_0252-3.jpg
前菜とお魚料理。
お肉料理、スープとデザートもあっていつもお腹いっぱいです。
毎回毎度のご馳走様でした。


IMG_0293-3.jpg
部屋ではいつもこんな感じです。
昔は上のお兄ちゃんたちと遊んでいましたが、
今は京佳香の相手をします。
危なっかしいですが楽しいみたい。

4時起床で仕事帰りにここまで移動でしたので
疲れてすぐに22時に寝てしまいました。


IMG_6556-3.jpg
翌日はスキー場へ行くので食事前から支度をして
着替えてから朝ごはんしました。
野菜が沢山で美味しい朝食です。
私の好きなコーヒーも3杯飲んじゃいました。。。


IMG_0354-3.jpg
いつもの記念撮影してさようなら。
こうやって5人揃っての旅行ももうすぐなくなるのかなぁ。
子供たちが急激に大きくなり背格好も同じになりました。

また泊りに行きます。
いつもいつもお騒がせしています。


IMG_0369-3.jpg
天気は最高。
車窓からきれいに爺が岳と鹿島槍ヶ岳が見えてました。
3年前の夏休みに子供たちと登山しました。


IMG_0401-3.jpg
スキーは栂池高原スキー場。
雪も豊富で雪質も良く、広いゲレンデです。
京佳香とお母さんは雪遊びするので滑る前に撮影。
何回か京佳香を抱いて滑りました。
楽しかったようでまた今度一緒に滑るそうです。


IMG_6576-3.jpg
レンタル板がかなりヤレてたので滑りにくかった。
安いレンタルチケットのレンタルはもう止めとこう。
安かろう悪かろうでした。。。


IMG_0417-3.jpg
京佳香は少し遊んでアイスクリーム。
気温も上昇し暑かったのかな。


IMG_6586-3.jpg
お昼ご飯は一緒に食べて少し滑って最後は5人で雪遊びしました。
リフト終了時間まで一緒に遊んで帰ることにしました。

翌日から研修があるので帰阪しました。
温泉に入って夕飯を食べてから深夜0時過ぎに帰宅。
メチャ疲れたまま研修へ突入しました。
まぁ何とかなるやろう。(笑)

強行軍の弾丸スキーでしたが久しぶりに出かけて子供たちも楽しそうでした。
今度は夏休みの山登りかなぁ。



スポンサーサイト
旅行ネタ | コメント:0 |
<<正社員登用 | ホーム | 卒業式の合間に>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |