浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

久しぶりに

2年ぶり?(忘れてる)に自転車に乗りましたよ。。。




先週末、奏多郎が私のクロスバイクに乗ってみたいというので
手入れしていつでも乗れる状態にしていました。

今日、時間が出来たので自宅から15キロの淀川河口までちょっと出かけました。


IMG_6668-3.jpg
奏多郎は私のクロス、
稜心郎は私の折り畳み、
私は奏多郎のママチャリ。(笑)

往路は向かい風の中、50分かかって到着。
久しぶりに自転車に乗ってしかも、
ママチャリで往復30キロはなかなかにハード。
ジョギングと全く違う筋肉の疲労です。。。

二人とも初めて乗った自転車でしたが、
楽しそうに走っていました。
普段の運動不足の解消につながればエエんですがね。


IMG_6671-3.jpg
帰りは新大阪まで寄り道してコメダでシロノワール。
疲れた身体に甘いものは美味い!!!

またどこかへ行きたいと話してたので次はどこへ???
私の足が無いのが困りもんですが。。。
ママチャリでツーリングはキツい。

暖かく自転車日和の日中でした。


スポンサーサイト
コルナゴネタ | コメント:0 |
<<見つからないので | ホーム | ダブル入学>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |