浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

流行りの水族館よりも・・・

今日2日は千里万博跡地に出来た新しい水族館「ニフレル」に行く予定でした。




連休の合い間だし、京佳香と二人だし、こじんまりした水族館なので
小さい子にはちょうど良さそうなところです。
駄菓子菓子、京佳香はそんなとこゆかないですって。。。
行きたいところを聞いてみると自宅隣の団地内の滑り台ブランコとのこと。
まぁなんて経済的な子なんでしょうか!!!(笑)


IMG_6765-3.jpg
団地内には滑り台が4か所とブランコが2か所あり、
京佳香は全ての滑り台とブランコで遊びました。


IMG_6784-3.jpg
らせん状の滑り台もあります。
一番気に入ってた滑り台です。
ここだけで30分は遊んでたかなぁ。
目ぇ回らへんか???


IMG_6804-3.jpg
滑り台を登ろうとするんですが、
登れるはずがない。(笑)


IMG_6819-3.jpg
まさに滑り倒し、ブランコ乗り倒し企画!!!でした。


IMG_6812-3.jpg
90分全開で遊んでいました。
大人でも90分は疲れました。


IMG_6785-3.jpg
タンポポの種が気に入ったようでたくさん摘んできて
フッと息を吹きかけていました。


IMG_6789-3.jpg
京佳香にはまだ吹く勢いが足りないみたいで、
仕上げはお父さんに息にかかります。(笑)

沢山遊んで午前中に体内電池を使い切った京佳香は、
3時間もお昼寝をしていました。

沢山遊んで沢山お昼寝した二日間でした。



今日の出来事 | コメント:0 |
<<高雄サンデーミーティング(TSM)2017年5月 | ホーム | ちょっと怖いけど(笑)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |