浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

高雄サンデーミーティング(TSM)2017年5月

久しぶりに高雄へ。



暖かくなってきたし、ドライブしたいし、
お友達さんの新車見たいしで、集まりました。
嵐山高雄パークウェイで毎月第二日曜日に開催される
高雄サンデーミーティング(TSM)に乗っかり集まりました。

IMG_6861-3.jpg
貴重な車ばかりが集まるので私たちは隅っこでコーヒー片手に
車談義と老後の生活(笑)で盛り上がりました。
皆さんと知り合って14年、皆さん還暦に近くなり、
また還暦を超える人も出てきました。
それでも車好きは変わらないです。
マニアックな話しで盛り上がりました。


今回のお目当ては、

IMG_6858-3.jpg
23さんの新車、フィアット500(チンクエチェント)C。
Cはカブリオレの略かなぁ。。。


IMG_6854-3.jpg
キャンバストップがリアハッチまで伸びる開放的な車です。
実際、座ってみると、ゆったりとした時間が流れる気分になりました。

子供たちに手がかからなくなってからこういうの乗りたいなぁ。
素敵な加齢の仕方ですね。
帽子とチェックのシャツが車にぴったりでした。


IMG_6851-3.jpg
今回の参加は左から、
かわぐちさん、モリタさん、モリさん。
モリタさんは愛知から、モリさんは三重から遠路お越しです。
いつもいつも遠いところまでありがとうございます。


IMG_6853-3.jpg
左から、
てらてらさん、私、23さんです。
もう14年のお付き合いです。

少し蒸し暑い日中でしたが、
ドライブにはもってこいの日和でした。
車の性能を見るにはちょうど良い一日でした。

またどこかで集まりましょうね。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。



スポンサーサイト
車ネタ | コメント:2 |
<<巨大な砂場遊び場 | ホーム | 流行りの水族館よりも・・・>>

コメント

返信遅くなってすみません。
天気も良く、気持ち良い日和でしたね。
普通に帰っても眠たくなりました。

また涼しくなったら集まりましょう。
2017-05-23 Tue 20:40 | URL | ほーいち [ 編集 ]
お疲れさまでした。
久々にゆっくり楽しめました。
帰りはゆったり、のんびりコースで・・・
でもやっぱりすんご〜く眠たくなりました。
コーヒーなどなど、ごちそうさまでした。
2017-05-15 Mon 11:28 | URL | てらてら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |