浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

巨大な砂場遊び場

先週18日は嫁も休みでしたので京佳香と車で公園に出かけました。



自宅から40分ほどの芦屋浜の総合運動公園へ行きました。
動物園も水族館もまだ京佳香にはわからないみたいなので公園へ。


IMG_2371-3.jpg
砂遊び道具をもってお出かけです。
自分でカワイイ服を選んで着替えていました。
お兄ちゃん二人にはなかった行動です。
やっぱりそのあたりは女の子なんですかね。

名神高速西宮まで行き、そこからは海手を西へ20分ほど。
芦屋浜埋め立て地に出来た新興住宅街の中にある公園です。


IMG_2402-3.jpg
運動場、芝生広場、遊具のある公園、バーベキューサイト、砂浜などなど
一通りの総合公園になっていました。
平日でしたのでどこも閑散としてて風の音と打ち寄せる波の音が聞こえてきます。


IMG_2428-3.jpg
靴を脱いで海辺へ向かいました。
早速、砂遊びに興じる京佳香。
砂が風に舞って頭から砂だらけになって楽しそうに遊んでいました。


IMG_2418-3.jpg
波打ち際でクラゲ見つけたので見せてあげました。
興味が無かったみたいで上から砂をかけてしまいました。
可愛そうなので海に返してあげました。


IMG_2457-3.jpg
砂場でおままごとは子供の定番です。
何やらお母さん口調で遊んでいます。(笑)


IMG_2464-3.jpg
砂場遊びの後は遊具で走り回っていました。


IMG_2488-3.jpg
登ってみたり。


IMG_2493-3.jpg
ぶら下がって回ってみたり。


IMG_6882-3.jpg
またよじ登ってみたり。


IMG_2507-3.jpg
お父さんと遊んでみたり。


IMG_2519-3.jpg
遊び切った帰りは熟睡の京佳香でした。

雲一つない快晴のお出かけ日和でした。
お弁当持ってちょっとお出かけにはちょうど良い気温でした。



お出かけネタ | コメント:0 |
<<京佳香は3歳になりました | ホーム | 高雄サンデーミーティング(TSM)2017年5月>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |