浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

京佳香は3歳になりました

20日は京佳香の3歳の誕生日でした。



私の仕事都合で21日に行いました。
お昼に嫁のお母さんに来てもらってお祝いし、
夕方からは私の両親に来てもらってお祝いしました。


IMG_6956-3.jpg
必死でケーキのロウソクを消す京佳香。
近寄りすぎて髪の毛を燃やさないようにね。
写真では近づきすぎて寄り目になってます。(笑)

あっという間に3歳だったように感じるのは私の加齢のせい???
年取ると一年はあっという間に感じるのでたぶんそのせいでしょう。(笑)
保育園も元気に楽しく通っています。

今年もお友達と沢山遊んでくださいね。


スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<3歳になったので | ホーム | 巨大な砂場遊び場>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |