浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

3歳になったので

京佳香は3歳になったのでいつもの兄妹記念撮影。




IMG_2751-3.jpg


奏多郎は毎日元気に電車通学しています。
自宅から学校までは25分。
電車も地下鉄で4駅。
しっかりと起きて元気に通学。

稜心郎は吹奏楽部に入部。
トロンボーンの担当になったみたいです。
相変わらず朝はぐずぐずしてますが、
自力で元気に徒歩15分通学。

京佳香はりす組になりました。
日中はオムツを履かずに
パンツで過ごせるようになりました。

奏多郎は170センチ近くに、
稜心郎は165が見えてきました。
この一年で20センチ伸びました。
着る服がありません。(笑)
京佳香は12キロ超えました。
標準最低値ギリギリですが健康です。
いつも家では大人しくママゴトしています。

元気に今年も過ごしてね。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<早いもので23年 | ホーム | 京佳香は3歳になりました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |