浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

早いもので23年

27日は23回目の結婚記念日でした。



仕事でしたので夜遅くに帰宅すると子供たちから
おめでとうとお祝いの言葉がありました。
結婚記念日をなぜ知ってたかは???ですが、
たぶんお母さんから聞いたんでしょうかね。
いずれにせよ嬉しい。


IMG_3095-3.jpg
で、子供たちがお小遣いを出し合ってケーキを買ってきてくれました。
私の好きなチョコシフォンです。

ありがとう。
お母さんのお手伝いしてお小遣い貯金してましたね。


IMG_7001-3.jpg
で、嫁からはお肉のプレゼントです。
夫婦で一枚ずつ頂きました。
嫁も夕飯食べずに待っててくれました。
いつもいつもありがとう。
信州のお土産物屋で買った抹茶わさび塩。
何かと万能なお塩です。

今年も一年宜しくね。


スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<キャンパスに公園 | ホーム | 3歳になったので>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |