浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

お年玉

ささやかな自分へのお年玉を買いました。



自転車も車もイジれない現状なのでささやかに自分へのお年玉。
IMG_6014-6.jpg
上がベン・フォールズ・ファイブとベン・フォールズのベスト、
ベン・フォールズ・ファイル。タイトルに洒落が効いてます。

下がデュラン・デュランのアリーナ、なんと26年前のアルバム。
電子音が古めかしいですが急に欲しくなり購入。
当時、中学3年だったの時を懐かしく思い出せます。


ベンフォールズファイブはピアノとドラムとベースのシンプルロック。
ギター無しのロックの形容が正しいかな。
いかにもイギリス的で楽しい。


下はLP(古っ)も持っています。
お小遣い貯めて買った記憶あり。
洋楽聴き始めの頃かな。
こちらもイギリスロック。
スポンサーサイト
雑多ネタ | コメント:2 |
<<鞍馬&貴船 | ホーム | うまうまラスク>>

コメント

どうもまいどです。

内装は触らないようにしてます。外装以上に費用がかかりそうなので…。意外と純正も聞ける音質ですね。私には十分だったりします。

カルチャークラブとかワムなんてのも買いたくなってきました。(笑) 
2010-01-12 Tue 21:16 | URL | ほーいち [ 編集 ]
めっさ 80年代ですねー
ベストヒットUSAもまだやってますねー
いまだにカーステの音質調整に必死になります
今度のもイロイロいじれる感じです
2010-01-12 Tue 19:13 | URL | 奥田おとうやん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |