浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

キャンパスに公園

今日も京佳香は保育園に行かないとの事。
お父さん(私)が休みでしたので自宅で過ごしました。




京佳香は公園に行きたいとのこと。
いつもの団地内の遊具は少し飽きてきたみたい。
私も飽きてきてたのでどこかへ出かけようかと思案。


IMG_7016-3.jpg
先日、松ちゃんが出掛けてた公園を思い出したので行ってみることに。
JRで4つ目の茨木まで電車でお出かけです。


IMG_7024-3.jpg
大人が歩いて10分足らずですが、
3歳児は20分以上かかります。
半分も歩かないうちにカタグルマをせがまれます。。。(汗)


IMG_7032-3.jpg
向かったのは茨木にできた立命館大学のキャンパス内の公園。
沢山の滑り台がある新しい公園と遊具です。


IMG_7038-3.jpg
滑ったのはこの一回ともう一回の二回だけ。
直射日光で滑り台が熱くなり大人もやけどしそうな温度でした。


IMG_7027-3.jpg
遊具に登ったり、下りたりを繰り返していました。


IMG_7043-3.jpg
誰に似たかはわかりませんが(笑)、
よじ登るのが好きな様子です。
先日の芦屋の公園でもよじ登ってました。。。


IMG_7052-3.jpg
気温も高く、熱中症になりそうな気温。
しばらく遊んでから大学構内のスタバでクールダウン。
久しぶりのキャラメルフラペチーノは美味かった。。。
京佳香も美味しそうに食べて飲んでました。


IMG_7069-3.jpg
あまりにも暑いので一時間もせず退散。
きれいなお花!と京佳香が言うので一緒に撮影。
女の子ですね。上の子にはなかった仕草です。


IMG_7073-3.jpg
お茶を適宜飲みながら帰りました。
帰りはほぼ抱っことカタグルマ。
お父さん(私)は汗だくになってしましました。。。

次は涼しくなってからまた来てみたいですかね。
広々とした公園とのんびりとしたキャンパス。
お弁当持って来るのもエエかもね。


スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<従兄弟同士 | ホーム | 早いもので23年>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |