浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

従兄弟同士

先日、私の弟が帰省してたので嫁と子供たちで会いに行ってました。



生憎私だけ仕事でしたので嫁に記念撮影を依頼してました。


IMG_3170-3.jpg
真ん中の二人が弟の子供たち。
中一とことし2歳の男の子。
中3のお兄ちゃんはお留守番でした。
従兄弟同士なのでビミョーに似てるかもね。
それにしても2歳で目鼻立ちのはっきりしてること。
うちの京佳香とは正反対!(笑)



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<デカいかばさんと天王寺動物園 | ホーム | キャンパスに公園>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |