浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

デカいかばさんと天王寺動物園

昨日の明け勤務後に京佳香とお出かけ。



前日から京佳香は楽しみにしていました。
仕事から帰宅するとお出かけ準備万端で待っていました。


IMG_7160-3.jpg
天王寺動物園へは地下鉄で40分ほど。
乗り換えも渋滞もなしで楽ちんです。
通天閣のてっぺんにはお菓子のカプリコの鯉のぼり?です。


IMG_7119-3.jpg
大きなカバのオブジェに怖がる京佳香。
用心深い京佳香は近寄ろうとしません。
この距離が限界か?(笑)


IMG_7123-3.jpg
キリンはお気に入りの様子で結局3回観ました。
程よい距離感が良かったのかも。
何度も何度も「おいでおいで」していました。


IMG_7145-3.jpg
小さなペンギンさんは怖がることなく近寄ってみていました。


IMG_7148-3.jpg
でも、自分と大差ない大きさのペンギンは怖がって近寄りません。
またもこの距離が限界か???(笑)

ヒツジやカメとの触れ合いが無かったので少し物足りなかった
かもしれないけど、終始嬉しそうに観ていました。
2時間ほど観て回って帰りました。
帰りの電車内ではすぐにバギーで寝ていました。

小さな子供は午前中に沢山遊ぶと、
沢山昼寝して沢山食べます。

次はどこへ行きましょうかね。
もう蒸し暑い季節なので涼しくなってからかなぁ。



スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<稜心郎希望で | ホーム | 従兄弟同士>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |