浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

稜心郎希望で

普段は京佳香主体で我が家が回っているので
今日は稜心郎希望を聞くことに。



で、ボウリングへ行きました。
先日、部活の一環?でボウリングに行ったみたいなのですが、
結果は2位で満足いったのかとおもってましたが、
さにあらず!(笑) 
結果はともかくもスコアが不満だったようで、
本人的にはリベンジしたかったようで、
今回のボウリングとなった次第です、
私に似て努力しないのに負けず嫌いの次男坊。
まぁ気分転換程度に連れて行ってきました。


IMG_3910-3.jpg
で、我が家の主役は末娘。
着くなりアイスクリームを買わされました。
販売機から離れようとはしません。
買わなしゃぁないやん。。。(笑)


IMG_3915-3.jpg
で、アイス食べて寒くなって行動不能状態に。。。
クーラーがんがんの館内で子供がアイス食べると
こうなることはわかっているんですがねぇ。
暫くはこの状態が続いていました。


IMG_3997-3.jpg
京佳香はこうやって私と一緒に投球しました。
ストライク取った後でも、
スペア取った後でもお構いなしに投げるので
スコアはなかなかよくなるはずもなく。。。
それでも楽しそうに投球してましたので、
良しとしますかね。


IMG_3942-3.jpg
すっかりお兄ちゃん子の京佳香。
膝に座り、お兄ちゃんに遊んでもらいます。


IMG_3957-3.jpg
ボールキーパー?も京佳香の役目。
勝手にボールを使わないでぇ!って叱られます。(笑)

そんなこんなで3ゲームして帰りました。
当の次男坊も満足行くスコアが出たのか上機嫌でした。



スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<京佳香のお気に入りポーチ | ホーム | デカいかばさんと天王寺動物園>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |